プロカメラマンの撮影でディティールにこだわった美しい写真が掲載誌面を彩り、ユーザーの好奇心と食欲をそそります
写真を上部に配置した視認性の高い デザイン
飲食店口コミサイトからお店選びをするときに 重視する情報
プロライターの取材で確かなライティングにより、キャンペーン推しではない お店本来のこだわりや作り手の想い、魅力をシズル感ある文章で表現します。
人と皿のこだわりに重点をおいた洗練された誌面構成。料理から店内の雰囲気に至るまでお店の こだわりや良さを見やすく表現しながらも、ユーザーがより引き込まれるクオリティの高い構成を実現。食意識や所得の高い方に絞った集客を推進します。
食べログやRettyとのサイト連携することで、相互的に他サイトからの流入も期待でき、 またヒトサラの美しい写真が食べログ・Rettyにも反映され、総合的に高い相乗効果が期待できます。
有力な口コミサイトとのタイアップにより露出を強化しつつ、ユーザー主導となる口コミサイトに依存しない飲食店様主導の公式メディア「ヒトサラ」によるバランスのとれた展開を推奨しています。
※連携項目や仕様は、変更になることがございます。
※食べログおよび、Rettyにおいて、一部の情報連携は、有料プランをご利用の店舗様に限られます。
全てのプランに、ユーザー需要の高い、「即時予約」機能をご用意。1店舗あたりの予約数の比較で、即時予約は、リクエスト予約の約3倍!※ ※1店舗あたりの予約数を比較(ヒトサラ2017年11月実績)
利益率が高くないランチの 予約は料金をいただきません
予約を入れたいときに、即時予約可能なお席を 設定いただくことで、広告費をお店でコントロール しながら露出を増やし、予約を取ることが可能です。
中国・アジア圏を網羅した訪日外国人向け版ヒトサラの 「セイバージャパン」。 ヒトサラの誌面連携もあり、相性抜群。4ヵ国語(英語・中国語・台湾語・韓国語)に対応し、インバウンド対策にも最適。
10,000人以上の料理人情報を集めた 「料理人名鑑」 をはじめ、話題のシェフに取材し、料理への思いを伝える 「シェフのヨコガオ」 料理人という食のプロにオススメのお店を紹介いただく 「シェフがオススメするお店」 など、料理人が主役となるコンテンツを多数掲載。
イベント・CM・ラジオなどから、企業や自治体とのタイアップを全国で実施。多くの企業様やメディアとタイアップさせて頂いております。
2017年8月、ヒトサラ5周年を記念し出版した書籍『100人のトップシェフが選ぶベストレストラン東京シェフ推し』出版記念パーティーを開催。
多くの料理人たちから推薦された8軒のシェフをお招きし 表彰式を行いました
授賞式参加シェフのみなさん
2017年9月、11月、12月と「シェフのオススメ」を映像化したヒトサラCFを制作し全国TVCMと動画広告にて配信。
TBSラジオの人気番組「伊集院光とらじおと」内のコーナー 「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」ヒトサラ独自の目線からお店を紹介する新企画がスタート!
毎週木曜日10:40分
・GINZA SIX(4月2日公開
GINZA SIX 1周年のプロモーションをヒトサラとタイアップで実施。 全国の商業施設との様々なタイアップを実施しています。